FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅人への道

どうもこんばんは~!
夢見がちな旅人です!
最近は仕事が忙しすぎて全然ブログを書いてる余裕がありませんでした・・・。
いつの間にか私も社会で働く兵隊です笑

さて、久々にこのサイトに来て書きたいことも山々なんですが、私の夢について語りたいと思います。
時間が暇な方はとりあえず読んでってくださいね






さて、単刀直入に私の夢は





旅人です。

まあサムネームから分かるかもしれないですが、私は旅行や旅が大好きなんです。

見知らぬ街を練り歩くのも、
見知らぬ人と話すのも、
定住してたら食べられないような食との出逢いも
言葉に出来ないような絶景との出逢いも

生きてて一番楽しいと思う瞬間なんです。
だからこそ旅をずっとしたいんです。

でも、旅って仕事って概念が無いですよね。
それに勤める会社がない!!
毎日へとへとになりながら働く事に文句は言っていますが、会社で勤めている限りある程度生活は安定します。

旅行をしながら働く方法は無いのでしょうか?


私はネットにも多く書かれているとおり、ITスキルを駆使して生計を立てることがメジャーなのではないかと考えています。
それに加えて言うなれば、持っているお金・時間を私が何もしなくても稼げる構造を作ることが望ましいと思っています。

この条件で現状最適なのは、やはりアフィリエイトやFXなのではないでしょうか
どちらも詐欺まがいのイメージが拭い切れていませんが、しっかり調べて構造を理解してみると、
理に適ったビジネスであることがわかります。

旅行をしながら働くためにもこれらをスキルを身につけたいと今後考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見がちな旅人

Author:夢見がちな旅人
旅好き23歳 
いつか生計をたてながら世界中を旅する生活を夢見て奔走中
趣味は旅行、カメラ、サイクリング、登山、クラシック鑑賞、読書
仕事はITコンサルタントとして勤務
趣味関連の話題や僭越ながら自身の人生観を綴っていきたいと考えていますので興味があれば是非読んでくださいね!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。